ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は1時間半勉強。

疲れた。
現在、解剖学を勉強してるのだが難過ぎる;
筋肉や骨の細部まで覚えるにはどういう掻き方をしたらいいんだ
まぁひたすら描くしかない
現在、解剖学書は3冊あるからそれで十分だと思うけど
なんか出っ張り加減とかわからない部分がある
あと筋肉のひねりがでてくると難しい(一番の難点

とりあえず今日描いた一部をうp
e
服が意味わからんねw
あと体がの部分が5分の1頭身足りないね

明日は4時間勉強するのが目標!


※コメント返信
>SIONs
適当にあたいと言うか下書きをしてiubgvacgwbakgjbとやっただけですよww
それがガサガサクオリティー。
    posted at 00:13 | | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
胴体をもうちょっと伸ばしたらどうかなぁ?
【2008/01/04 01:26】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
個人的ですけど
胴体は2、2頭身くらいで描くといいと思います
服はファッション誌からパクッちゃえwww
【2008/01/04 22:47】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
絵はよく分からんけど
ペン回しも絵も上手いとかマジ反則
【2008/01/05 00:42】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

