ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近VPにハマってる

今まで白コムサばっかだったけど
パスは結構できるもんでいちようVPも使えるんだよね
p

プロフのと同じ
ちょっと変わった重心で少し重くしてある


インフィにハマった
ただ233が全くできないのが残念
VPは久しぶりだから122も全然できないんだよね

現在の使用率

コムサ 6割
VP 4割
    posted at 01:22 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
VPは意外に2スプができるよ
僕はいい時でも12222が限界
動画は手持ちなのかな?
ちょっとみずらいよぉ><
【2008/01/05 13:06】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

