ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は記事2つ書いたんで下のもどぞ

最近筋肉の絵しか見てないwww

今日は2時間半勉強してみた。
1日平均時間を3時間ちょいに設定しようと思う
そうすれば一ヶ月で100時間勉強できるしw

胴体の長さを求める方法
つまり身長について自分の頭に入ってる知識で解説してみる(遊び
本とか見ないので間違ってるかも
合ってるか間違ってるかは次の記事で

胴体は元々赤ちゃんの時は3頭身である。そして中心にはヘソがくる
8才くらいで6頭身、16才でほぼ大人の体で7,5頭身くらい。
年をとるほどヘソの位置が高くなるってことですね
大人の体はいろんな部分の比率が合う8頭身で書く人が多い。
18世紀のフランス?では9頭身や10頭身で表す人もいた。
豆知識ww
まあこれは画家的考え
マンガだとデフォルメ(省略形)が入るので多少変わってくる。

そういや頭身と等身ってどっち??
正解は次の記事で

今日描いた絵をうp
e

e

きん☆にく

おまけ
heya

俺の部屋w
狭いと思わんかい??
ちなみに壁の角に背中当てて撮ってる
だいたい縦3,5mくらい?
狭くてもいいならオフできるよ
いや冗談。。来ないで

※コメント返信
>秋刀魚ー
やっぱ変だったかーww
>SIONs
ファッション誌もいいですがハンゲのアバタもいいですよ。
http://www.hangame.co.jp/avatar/itemShop.asp?menu=28&submenu=0
私はそこのを着せたり、印刷したりして使ってます。
>いろはs
俺は
「ペン回し」
iroha>ichi
こうなってるよwペン回し上手いとかヒドイヨ。
    posted at 02:06 | | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
え、頭身じゃないん?
あと筋肉上手すぎて吹いたw
【2008/01/05 23:55】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

