ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ありあ

01.08.2008
ARIAが好きだぁ(*´Д`*)

コミックブレイド

表紙につられ買い
ちょっと可愛すぎないかい>o<*
天野こずえ様は素敵な方だなー。
私にはあなたが宝石の様に眩しい。本人見たことないけど
今日からTVアニメ3rdシーズン「ARIA The ORIGINATION」が放送スタートです!

勉強が落ち着いたらARIAの絵でも描いてみるよ


※コメント返信

>いろはs
本当はいろはさんのアングルがいいんですけどね。設置が難しいよ><
>SIONs
マッスルてww122ムズ過ぎ、回りきってないだけだよ。
いちよう成功だけど
    posted at 01:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

