ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

出会い

01.08.2008
昨日は久しぶりに学校だった

もち勉強する気無し
ずっと絵描いてた。筋☆肉!!
昼休みは学校から4分の所にゲーセンがあるので行った
ビーマニはまり過ぎww
授業に25分遅れww
この余裕はどこから来るのだろうww
いちよう頼んでその時間もちゃんと単位にいれてもらった。

帰りにまたゲーセン
ビーマニやってたら
声かけてきた人がいた
なんか話したら気が合った
知らない人でも会話になると俺はすげーフレンドリーに話せるので
それから店員さんもその人の知り合いみたいだったのでビーマニ囲んで話してた
店員さんもいい感じの人だった
なんか筐体のオプションを店員の方は変えれるらしくて変えてもらった
本当は悪いんだと思うけど
選曲時間45秒→60秒とか
その後も人が3人も増えて盛り上がってた
2人はメアド交換したよ
その日だけで20プレイくらいしたw
最初に会った人とは6時間くらいいたのかな
楽しかった。
プレイ成績も良かった
1500コンボ突破とか
フルコンボ(1204) AAA+74も出たし
レベル12もいくつかクリアした
そのゲーセン、サービス良かったよ
チョコバットとか500㍉㍑ペットボトルとか無料でくばってたww
今回は男との出会いだったけどさ
男は女みたいに風のようにどこかに行かないからいいよね
まぁその人も大学で愛知に引っ越すとか言ってたけど

今日neoSAやったら超簡単だった
2333とか結構成功率高いし

成功確率  難しい>簡単 =(同じ)
122>233
12122>2333
12212<23333 1212212=1222
122122=233333
    posted at 01:41 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

