ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

んー。

12.05.2007
昨日100の質問やったけど
なんか違う気がする。。
というか足りない?
きっと簡単すぎたせいで実感がわかないんだw

知ってのとおりichiは趣味のペン回し、ビーマニ、絵のみで生きてる
なに!?知らなかった?
そうなんだよ。これ知ってりゃ俺の全てを知ったも同然!!
でまぁ今度はその三第趣味の中から1つ実力を見せてやろう (予定

ブログって始めると可愛くてしょうがねぇww
つい手を出したくなるw

※続きはコメ返

>sauryさん
18はまだ微妙だから驚かなくていいよ
18と言ってもまだガキだし実感ないんよw
自分自身は人間に年なんて関係ないと思ってる
後輩はタメ、先輩もタメw
後輩がタメ口ができる環境が先輩は落ち着くんだよ。と先輩から聞いたwこれ名言!
    posted at 22:54 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
まぁいいんじゃないすかねー
日記とか適当に書いてりゃある程度地出てきますよ
まぁ出さない人も居るんでしょうけど
【2007/12/07 23:59】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

