ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
絵描いてるとき左を見たら異変に気付いた。



nu



nu



ぬこ
どうやって布団に埋もれ込んだんだいカワイコニャン
1日に5回もウチの部屋出入りしとる
幸せそうに寝やがって。。


やっぱり勉強が怠けているので制限をつける。
1日の設定時間に達するまではゲーム、ブログの更新は禁止!!

でもね、一番問題なのは何から勉強したらいいのかわからない事。
適当にやっても頭に入らないからね。
いざ描こうと思っても悩む。

今日描いた絵
e

解剖学を勉強してるのは正解だったと、これ見たら思える


ビーマニやるとペンが回せなくなる
冥を10プレイ程やるともう指ガクガク
冥知らない人はニコニコかyoutubeで検索かけてみるといいよ。
[beatmania 冥]


FSの構成が決まった
SPSLお楽しみに
まあ落ちると思うけど
てか今日中に撮らなきゃいけないとかキツ><


※コメント返信

>SIONs
非対称は俺も無理。

>秋刀魚
一生勝てる気がしません。。
そのsp力・・・・(欲
    posted at 01:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

