ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
このブログに来てくださってる方だけに愛を込めて教えます。


ウホッてほど回しやすくはないと思いますが
簡単なので作ってみてはどうでしょう。

用意するもの

RSVP
HGGのチップ
ハパジェルのグリップ
G-1のチップ
穴空け(手動ドリルタイプの物がオススメ)


まずVPを普通のMXみたいに(グリップ、チップ無し)作ってください。
レフィル反転はしないでインサートを入れてください。
キャップ内にHGGのチップを入れてください。
最後にペン先部分にハパジェルのグリップとG-1のチップをはめたら完全!!
p

いちようこれでも記念記事。これからもよろしくお願いします。


1月18日更新
レフィル反転してもなかなかよかったよ。
    posted at 21:41 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
これからもよろしくぅ(`・ω・´)
ついでに言っとく受験に備えるため更新停止&過去記事削除した
【2008/01/15 18:17】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
連続投稿すいません
3月頃か2月の終わりごろに更新再開予定
【2008/01/16 18:30】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

