ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
勉強がきついでs

2時間↑が難所
3時間にとどかない事が多い
今月は最初なまけ過ぎた
勉強時間を1日4時間半にしないと月100時間に間に合わない
でも昨日勉強のコツをつかめた希ガス
差を縮めれるかも知れない
とりあえず決めた事はやり通すつもり
後で何言っても言い訳にしかならないから

New愛ペンのNewコムサと以前まで使用回数が多かった
こぐまちゃん白コムサを比較検証してみた


NeoSA233成功率高くてさーせん

こぐまちゃんチート白コムサ

重量   ★★★★★★★★☆☆
スピード ★★★☆☆☆☆☆☆☆
スプレッド★★★☆☆☆☆☆☆☆
アラウンド★★★★★★★★☆☆
パス   ★★★★☆☆☆☆☆☆

Newコムサ

重量   ★★★★★★☆☆☆☆ ↓
スピード ★★★★★★☆☆☆☆ ↑
スプレッド★★★★☆☆☆☆☆☆ ↑
アラウンド★★★★★★★☆☆☆ ↓
パス   ★★★★★★☆☆☆☆ ↑

おまけ(ぼんくらさん仕様KT)

重量   ★★★★★★★☆☆☆
スピード ★★★★★☆☆☆☆☆
スプレッド★★★★☆☆☆☆☆☆
アラウンド★★★★★☆☆☆☆☆
パス   ★★★★★☆☆☆☆☆


※コメント返信

>さんま
まあ頑張ってよ
更新できない気持ちはわかるyたぶn
    posted at 13:59 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
微妙にこぐまちゃんの方がいいなぁ・・・

数学のテストで50点(50点満点)とったから少し更新再開するか・・・・も
【2008/01/18 18:02】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

