ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
知らない人が多いと思うけど。。



kid_A

HARD+乱でRank_AA

弐寺ファンの殆どの人が最高難易度になるんじゃないかと
期待してた曲であったこともあり、この弱さはかなりの期待外れ
残念ですね良い曲なのに
まあ弐寺の中では結構強い曲。

ゲームやるならビーマニおすすめですよ
音げーはそこらのゲームとは訳が違うの
上手くなるには何ヶ月も何年も特訓しなきゃならないし
上手くなったら軽々しく動く手が心地良い
一言二言で言えない奥深さです。

今度は手元動画付けてみるよ
それからビーマニは新しいブログ作ってそっちでやるつもり
ブログができるまではここで
    posted at 20:44 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

