ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
更新してる所。
リンクしている方の所にコメントしに行けない状態です。申し訳ない
前の記事の画像見れなかったでしょー?それは俺のミスでつ
URLを修正したのでもう見れるはずです。
前の前の記事のニコニコの少年Aの動画見れなくなったね。
あのうp動画は裏ルートだったのでしょうがないですね。
それから近いうちに静岡オフ 2ndのトピを作る予定。もうちょっと待ってね


※続きはコメ返

>SIONs
買った人の感想を見て買うのも有りだと思うw
>さんまs
自分は回しやすいか試すために買うw
>fierdさn
おーおひさーw1500ありーw
    posted at 00:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

