ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
絵は好きだけど絵を勉強するのは嫌いかも知れない。
楽しんで描いてる時よりも嫌々描いてる時の方が多いんだよね。
わかってるんだ、こんなんじゃ続かないって。
でも、毎日毎日続けようと頑張ってる。
何でこんなに目標を見捨てず頑張れるのだろう?それは自分にもわからない。

イラストレーターの下書きって1時間~半日掛かるって知ってた?
俺はてっきり30分くらいかと思ってたww
絵師のみなさん下書きもじっくり描いてあげましょう。
俺は下書きに時間を掛ける事でその絵に愛情が湧き
仕上がりが良くなると思うんだ。

    posted at 06:45 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

