ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
FS撮ったはいいがうpできん;
ウチのデジカメは840万画素くらいあったかな
なので10秒撮るだけで1000KB↑になってしまう;
ブログにうpできるのは500KB↓なので
半分以上容量を落とさなければならない
ブリケにうpする方法もあるが手軽さに欠ける
画質の調整はできるので今度一番最低を試してみたい。

もしいい方法知ってる方は教えてくだしゃ

siroihito

白い変人さんは今月末にはまた生産中止になるらしい
家に3箱ストックがあるオレは勝ち組みww

※続きはコメ返

>いろはさん
そう思っていたんですが
寝る前になったらどんどん足りなかった質問が思い浮かんできたんです
まあ質問ばっかもどうかと思うので
んー。どうしよう?ですが
まあ気が向けば今後書くかもしれません^^;
    posted at 01:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
ムビキャスなんかはどうですか?
【2007/12/08 11:59】 URL | saury(秋刀魚) #- [ 編集 ]

No title
おれもムビキャス使ってます
まぁ最後切れるし画質もそこそこですけどね
あとブログって動画ファイルうp出来ないんじゃなかったっけ
【2007/12/08 22:23】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

