ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
連続だと知らない人には退屈かも知れませんね
でも自己満足で書きま

冥穴 初イージークリアv☆
ビーマニ界では最難の曲 歴1年5ヶ月でようやくイージークリア

人によっては毎日練習してもイージークリアするには2年以上掛かるかもね

曲オートプレイ動画

ちょいと重いです。コメントは消して見たほうがいいかも
おそらくテレビゲームとゲームセンターの中ではビーマニが一番難易度高いと思う

ではリザルト
mei

ミス自重ww
見てわかるとおり序盤手加減、低速完全無視ですw
今のところの最小ミスは204です
まだプレイ動画は見せれそうにないです(少なくとも後1、2ヶ月は


※コメント返信

>02さn
そうだよ俺上手いよ(死n
ねおさ233333とかいくよ
上達早すぎてビビってた所
最近上達おさまってきたけど><

>さんま☆
DDRは普段やらないけど
PS2コントローラーならできるよw(爆
あれも結構難易度高いゲームだよね
友達がフルコンしてるの見ると本気ビビる
    posted at 00:23 | GAME | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
そろそろデビューの時期であろう。
またオフしたくなってきたw
【2008/01/26 12:25】 URL | 02 #- [ 編集 ]

No title
ビーマニよりポップンの方が好きだけど
おもしろいよね
そろそろ皆の顔が見たくなってきたから
オフやりたいのぅw
でもそのまえにバレンタインチョコレートっとw
【2008/01/26 17:40】 URL | さ☆ん☆ま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

