ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

SAI

01.29.2008
SAIをダウンロードして使ってみた。

適当に描いてみた。
書き味が凄くいいですね。

「画像」(500kb超えたのでうpろうか検討中。ちょっとめんどい)



なぜかキャンバスを保存することができないんです。
(画像はスクリーンキャプチャー。)

ファイルを保存しようとすると
「フォルダが存在しません。」ってでる。
んーわからない。。

でも手で描いた方がいいな
SAIはSAIでいいけどね。
前はピクシアだかってやつ使ってました。
フォトショはシリアル番号(パスワード)忘れて使えないし
スキャナが使えるのはせめてもの救い
下書きは手で描きたいから。

そういやSAIといえば俺はXI[sai]というゲームが好きなんだ
いずれプレイ動画でも撮ろうと思う

で今日描いたアナログの絵。
e

腕が長い。。
最近、絵を描くのが楽しい。


久しぶりに64を部屋に設置してみた。
さっそくスマブラ。
少し鈍ってる
やっぱプリンでしょ
sm

CPは全員9レベ
ちょっと死にすぎ

2000HIT記念絵はもうちょっと待ってね


※コメント返信

>SIONs
64の方がボコる時に繋がりやすいし
回避もちゃんとしてる気がする。
あとDXは動きが悪いと思う。
    posted at 15:16 | | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
おwwスマブラなつかしすww
おれもプリン使ってます。。
あと2222踏んだww
【2008/01/30 16:44】 URL | fierd #- [ 編集 ]

No title
スマブラはGCの奴を弟が売りやがった
最近やりたくて仕方が無い
【2008/01/30 22:25】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
プリンか
俺はキャプテンファルコンが好きです
Bで相手を飛ばしたときの爽快感が溜まりません
【2008/01/30 23:27】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

