ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

げーまー

02.02.2008
最近んGAMEの記事が多いしどんだけゲーマーなのか。


極めた。極め終えた。または極めてるゲームのタイトル。

PS2
◎beatmania llDX
□FINAL FANTASY-X
×真・三國無双2
△真・三國無双2 猛将伝
△XIゴ
×バトルギア3

PS
□チョコボの不思議なダンジョン2
△XI JUMBO
×XI[sai]
×IQ FINAL

64
△大乱闘スマッシュブラザーズ

携帯
×XI[sai]DX

PC
◎BMS

左の記号は最近のプレイ回数+やる気
と言っても□のFF-Xとチョコダン2は3、4ヶ月やってないし、スマブラは最近やっ
たけどあまりやる気ない。×は1、2年やってないし、これからもたぶんやらな
い。

つまり最近ではビーマニとBMSしかやってない
ちなみにどれも相当な実力があると思う。
こうして見ると古いゲームばっかですね。
どれか1つでもやっとこがあるゲームがあれば友達になれます。
    posted at 11:42 | GAME | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


無双2なら少しやったよ(^O^)
【2008/02/02 19:28】 URL | さんま #- [ 編集 ]

No title
スマブラならさっき弟とやりました\(^O^)/
【2008/02/03 14:31】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

