ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

昨日

02.04.2008

昨日はテストだった
まあ本気でテスト勉なんてするはずが無い
合格点の30点ギリギリでいいと思う
結果。たぶん3枚とも40点くらい、やばいギリギリww
でも納得のでき
自分にしては出来た方だねw

帰りに文房具屋に行ってからゲーセン
この前、知り合った人と待ち合わせ
やっぱこの人といると楽しい
ビーマニのプレイ回数が65回ww(この日は17回
1ヶ月と10日で6500円も使ってるとかw
まぁ楽しかったしいいか

収穫
pen

なに作ろうかな


コンビニで傘買って外出たら晴れてた

絵の記事が書きたい

JEBの登録は済んだかい?


※コメント返信

>SさんSさん
∧∧
それから居ないとは思うけどw
FF-Xをやってない人は
生涯で1度は絶対やりましょうw
    posted at 17:27 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
おおVP!!
1本くだしあ
【2008/02/04 22:59】 URL | SION #- [ 編集 ]


そんなにつかって静岡オフ大丈夫?
あと新じぇぶにスレたててぇ
【2008/02/05 21:17】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

