ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

静岡オフ

12.11.2007
9日オフ会行ってきましたー


主催代理で出席確認とらなきゃと思って
10時集合の所を9時に着きましたww
「一時間前とかねぇw」と自分で思いつつも一人で最初の人が来るまで
30分寂しくまってたらAK47さん、Gradeさんが来ました
待ってる間って緊張が溜まってたんですかね、、会った時の緊張度140%ww
その後「来ねぇ来ねぇ」言いつつも8人集まりました。
年齢差の事はずっと考えていましたが17歳いてよかった。。
まあ一番上だという事にはかわりないですが。

さてとロフトに移動。
キタコレVP!!(まぁ自分は知っていましたが)
off
off2

静岡オフ!!何か書いてありますよww

次に行った文房具店にカラツイ発見!!(まぁ最後に書いてある事件で一緒に…
sauryさんとFateさんに会うべく移動。
移動中の会話で02さんとEDさんの歴を聞くと

えっ!?02さんと歴3ヶ月くらいしか違わない;;
たぶんあれだ、ペン回しをする為に生まれてきた
レア。きっとレア中のレアwwこれはめったにないねw
EDさんも歴近いのになぜあんなに上手いの?
この二人は上達早すぎだよ。

sauryさんとFateさんに会った。
主催代理をやっている奴ここで自己紹介忘れw下手こいたー、、
5秒歩いてマクドナルドに入る
食った後そこで02さんとEDさんが回し始めた
二人とも上手すぎ!一つ次元が違う気がした(嫉妬
カラオケに移動
着いたら早速回し始めたし撮影もしはじめた
このスピナーが並んで回す感じっていいねw
みんな思っていた以上に上手い
02さん最初の撮影時間22秒、1ミス、難易度も高いし綺麗ww優しいし解説も上手い
eraserさんはspの神。〆に1222とかビビったww
EDさんはぶっちゃけ撮影に時間かかり過ぎwwでも上手かったよ。
AK47さんの歌った千の風になっては似過ぎww
あれは似てるとかの問題じゃなく録音再生(テラチートw
蜩さん、TYANOさん、AK47さん、Gradeさん、sauryさんは
撮影時間短かったけどなんとか動画頂きました。
Fateさんは話せなかったし動画撮れませんでした。また次があればねw
VP使える人には正直嫉妬しましたw
02さんのペンはヤバイ程回しやすかったです
他の人のペンも回してみたかったな。。
で帰りました。自分も含めみんな「また機会があればー」と。

今度は春にやりたいな遅くても夏休みには

何処かで筆入れ落としました。30時間以上寝てない寝ぼけ人乙ww
実は結構ショックだったりするw
駅には電話入れましたが時間外なのか出ない;ほんと見つかって欲しいです。。



※コメント返信

>いろはさん、さうりーさん
ありがとうございます。ムビキャス登録しました。
また、操作などでわからない事があればお願いします。
スポンサーサイト
    posted at 06:12 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
お疲れ様でした
オフ当日遅れてしまってすいませんでした
主催者である僕がしっかりしなきゃいけないのになにやってるんでしょうね
次のオフでは主催かどうか分からないですけど
しっかりしたいと思います
【2007/12/11 18:02】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

