ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
少しネタバレ?



今後書きたいと思ってる記事

絵の記事
本気で描いた絵をうp
どんな参考書を使っているか

GAME記事
チョコダン2 できれば画像か動画あり
FF10 できれば画像か動画あり
XIゴ できれば動画あり
BMS 総ノート数2800くらいの曲 動画あり
三國無双2 できれば動画あり

ペン回し記事
最近使ってるペン紹介

ペン紹介記事
いま持ってる描く用のペンを紹介

その他
○○○ジャグリングをしてみた


特別、面白いのは無いかも
最近、くそ面白い記事を書きたくなっているのは事実
最初は落ち着いた優しい記事が書きたかったのも事実だが
俺の身近に純粋でふんわりした話題なんてありゃせん。
ネタを探すぜネタを。


ペン回しの成長が止まったお
むしろ下手になった??
差をつけるなら今ですぜw


※コメント返信

>SION様
1本ならあげるよ。
家まで取りに来てw

1本400円で郵便振替が可能ならいいよ。3本まで可

>さんまー君
そうだった。忘れとったわw
スレはもう立てたよー
    posted at 01:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

