ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

つかれてる

02.06.2008
絵がもっと上手くなりたい。
でも勉強できていないのが現状。

もうゲームとか逃げだしょ
絵の勉強しなよ
訳付けて回避とか下手
俺の暇さだと避けても絶対当たるから

先月の勉強時間 50:00

少なす
今月はもっと勉強したいと思いながらも
勉強しないってどういうこと?
まあ今月の始めはテスト期間の事もあるが
それでも1日1時間とかできるでしょ
1つの言い訳で3歩くらい下がってる
365日鬱だから
ちょっとの衝撃で
表情がくしゅくしゅになるくらい嫌になっちゃうんですね。すごくブサイクです。
絵を描くことをもっと愛してあげたいです。
今度はたぶん絵の記事です。以上

愚痴ちゃってごめーんね
    posted at 18:11 | | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
50:00時間って
俺の勉強時間と比べると結構多いとおもいますよ
【2008/02/06 22:42】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

