ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
テスト明日だっけ
どこで1日くるったんだ?

今つかってる改造ペンはFlexible MX重量化したものです。
知ってる方が多いと思うけどFlexible MXは
コンピューターサインペンにキャップなどを付け非対称改造したもの
ペン先のグリップはぜいたくにもエニボを丸ごと1個使用してる変態改造。

Flexible MXのフレキシブルは辞書で調べたら
曲げやすいとか、しなやかに曲がるみたいな事書いてありますた。
MXは確か勢いという意味だったと思うので
つまり名前は勢いがあり曲がりやすいって意味か
単純でわかりやすい。

これからゲーセン行きます。
帰ってきたら勉強か・・・


※コメント返信

>秋刀魚s>SIONs
応援ありがと
最低でも合格点はとるよw
    posted at 15:46 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


作るのに費用かかりそうだね
でも回しやすそう><

そういえば
自作かどうか知らないけど
自作ペンで233やったら
233の成功率あがってきたよ(>_<)
233って楽しいんだね(´Д`)
【2008/02/09 18:53】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

