ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
テスト帰ってこなくても点数くらいわかるよv
はいはい。2つ再テストね。もちろんわかってる。

昨日ビーマニのプレイ回数が95回になったw
そうだお9500円。

ほわ3rd凄いよかったと思う。
是非見てやって。

プロフの動画がそろそろ古いね。
ショートでシンプルに収まってる感じがいいけど
ちょいショボイ;
難易度も上げて複雑なパスとか入れたい。


これは1位いくんじゃないか?

※続きはコメ返



>さんま
233は面白いね。
できない頃とかFSの難易度上げる為の
飾りだと思ってたけど
そんな単純な物じゃなかった。
あれはマジはまる。

秋刀魚ペンは見た目カッコイイし作ってみたいな
材料がそろえば
    posted at 18:02 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
複雑なパスとか裏山
今度教えてください
【2008/02/13 22:35】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
95回とかすげえ
俺はまだ5回くらいしかやった事無いよビーマニwww
【2008/02/13 23:09】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

