ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
記事が絵じゃない時は
だいたい思い付き(適当)で書いてる。
て訳で今日も適当に更新。

昨日DJMAXやった
実はまだ2回しかやった事ない
適当にビーマニのコントローラー付けてやった
なんかやり辛い
でもなかなか楽しい
個人的にはAIって曲?が良譜面
でもアレで18レベとかぬるくね?
だいたいミス10回ほど
ビーマニプレイヤーにとってロングノートは強敵。
あれ押せねえよw馬鹿か
マジでロングノートは死ぬ。
楽しかったけどたぶんもうDJMAXはやらん。

ビーマニではAAって曲が結構好き
↓これね

この人と手の配置と皿の取り方同じw
でもこの人とは比べないでよw
今日やったら結構ミスが少なかった。
aa

上達すっごいよー
ゲーセンでこの曲やりすぎw


※続きはコメ返


>いろはs
たいしたパスできないyo
こっちがいろはsに教わりたい(ガチで

>SIONs
自分の周りには300回とか400回もやる変態さんが多いようで
12月の末にリニューアルで稼動したので
だいたい月4500円の計算になるかとw
流石にそろそろ自重します。
    posted at 02:19 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

