ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

あああ

02.14.2008
今日ビーマニのプレイ回数を100回にしてきた。
流石に100以上は気が抜けてできなかった。
何の為に5回やりに行ったかと言うと
段位認定で九段、十段が公開されたからやりたかった。
気軽に遊び感覚で十段は取得。
なかなか良い曲ぞろい。あと5回はやるな。
いつもここまでは行くんだけどね。
今作はもう1つ上の皆伝ってやつを狙ってみようと思う。
そこまで行けば最高階級だしね。結構満足できそう。

あとはハイテクCを2本買って帰った。

アニメはいつ見ようか迷うよね。
結局2ヶ月くらい一度も見てないw
なんだろね
時間を大切にするって結構難しい事だ

    posted at 21:57 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

