ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
と思いながらも更新。
昨日、急に本が読みたくなった。
最近生きててもつまらんし毎日が憂鬱な日々です。
心が死んでるからかな。。
本を読むと優しいくなれる気がします。
物によっては違うけど心が生まれるのは確かです。
考え方を変えようとしても無駄だと思います。
考える心を変えないと。
全てに優しく向き合えることができれば
今、辛い事も実は対した事ないのかも知れません。
逆に楽しくなったらいいな。
言ってる事、意味わからんかもね。
小説いいよ小説。文庫いいよ文庫。


ビーマニの話

今日、ビーマニ最難の曲「冥」をノーマルクリアした。
考えていたよりも簡単にクリアできたせいか
イージークリアした時より感動が少なかった。
そんな事より今クリアしたい曲はコレ
「嘆きの樹」
DOLCEじゃなくて譜面をみてねw

今日プレイしたリザルト。
nageki

イージークリア目前wいつもこんな感じなんだよな。。
1000までは余裕だけど1300からがカオスw
あんなの押せるかwwって感じだけど全国には結構クリアしてる人いるんだなぁ。。

ビーマニの話ばっかりでスマン
今月中には専用ブログ立ててそっちでやるから

    posted at 02:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

