ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も電話忘れてました
多分5時までにかけなきゃいけないと思うんだ
気づいたら5時1分ですからww
黒ラッションもRzdz MXもあん中だ
あれないとダメだなぁ。。



オフでは中学生がやはり多かったね
私が中学の時は今よりちょっと人見知りだったかな
話すこともパッとでてこないし
それにアニヲタだったw
それでも今より絵描きに燃えていましたね

14の時に一番上手く描けた絵
14e

まぁ資料みて描いたんで。
この頃はデジタルの方がうまかったな
今はシャーペンの方が好きですね時間かからないし
だいたいコレで1時間半くらい掛かってるのかな
手描きなら7分程で描けるしw
でも細部にこだわりたい人はデジタルの方がいいす


※コメント返信
>sauryさん
お疲れ様でした
私もしっかりしてない部分がありましたし
次は次で頑張ればいいですよw
スポンサーサイト
    posted at 20:21 | | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
愛ペンなにやってるんすかwwまぁぜひとも2ndやりたいですね。とりま動画BCにうpしません?
【2007/12/12 21:23】 URL | 02 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

