ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
外で近所の人に挨拶する?
基本、誰と限らず挨拶したいんだけど
やっぱり相手の顔とか見て決めてしまうのは自分の悪い所だと思う
ちょっぴり人見知りするので
でも、しても反応が返ってくるかが心配ですね
全ての人が喜んで反応してくれればいいんだけど。。
元気に挨拶したのに返事が返ってこなかったら
^o^⇒・_・⇒-_-;
こうなるw
近所おばあ人口高すぎ


第5弾
好きなペンBEST5

1.フレキシブル MX
2.Com-ssa
3.Dr.KT
4.計算ペン(持ってないけど
5.RSVP MX


※コメント返信

>さんま君
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

まぁサラダみたいな物だけど
盛り付けで次第で美味しく見えるかと

>しおん君
気が合う方がここに居たか!
ガンマン
うん。・・・びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
FSでガンマンはばんばん使うからw
    posted at 09:34 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


近所はロリ率高いぜ!!
【2008/02/21 22:22】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

