ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
ペンズギアについて
今日の朝起きて回してみたら
まあまあ。。うん。

昨日の記事の訂正
流行る。確実。⇒そんなに流行らないと思う。
買っても損はしない。⇒買って損する人は多少いると思う。

追記
回してるときカチャカチャするのが気になる。
キャップかインクかオモリかわからないけど。かなり嫌な感じ。

回しやすい19cmとか言ってるけど重りが19cmより前の方に付いているので
感覚としては17.5cmくらいかな…
移動の感覚は4:3にしているからかも知れないけど
VPに似てるかな?いや、似てないな。

回してるとカクカクしやすいです。
たぶん歴が10ヶ月以下の人は滑らかに回せない。
自分も意識して滑らかにしないとカクカク。
難易度高めるとやばいカクカクする。

マルチは10回転狙えるくらいやりやすい。
neoSA233の成功率は3%くらいwたぶんVPよりやり辛い。
spは122が限界。

結論。ぶっちゃけ重心悪いと言うか重りが近すぎる。
マルチしかできないよ。
パスの練習だけならいいんじゃないかな。

ほんとは協会さんの為に良い評価してあげたいんだけどね。
悪いとこばっか言ってごめんなさい。


※続きはコメ返


>fierd
買うなら1、2本がいいと思う。

ちょっと滑らかになっただけだけどね^^頑張るよ
>ichi
そうだね。好き嫌い絶対あるね。
今、嫌いになりかけてるw
>saury
短いのはそうだけど、それよりも重りの位置が悪すぎる
BSPCの方がいいよw

シャフィーボすらできない対象ペンww
スポンサーサイト
    posted at 09:54 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


買うのやーめたっとな
そういえば無限の旋転のオファーきてたよ
いち君がでるなら自分もでよっかなぁ
【2008/02/23 16:44】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
sauryさんと同じように買うのやめようかな。

なんか損しそうな気がしないでもない。

3000逃した
【2008/02/23 18:49】 URL | fierd #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

