ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ねおs

02.27.2008
既に知っている人が多いと思うが
ichiはFirstClassArounders(FA)に入ってichi[FA]になった。
今までチームというものには余り興味がなかったのだが
FAはチーム名はカッコイイしアラウンドという所で自分に合っていると思ったわけだ。
チームの人ともこれから楽しく仲良くやっていこうと思う。

前の記事で
「運しだいで2333333333333くらいまで行けそう。」と言ったが
「行けそう。」じゃなくて行くまで挑戦する。
clumsyさんは2333333333まで行ってたし
ねおさいさんは233333333333まで行ってた。
自分の記録なんてまだまだだと思った。
だからどっちも抜かす記録を出そうと思う
一方的にライバル視してるねww

再テストが決まりました。どうやら国語のみらしいです(よかった~ww
絵や検定の勉強もあるので更新はあまりできないかと。
でもneoSAの挑戦は続く。


※続きはコメ返


>SION君
えへw
>saury君
入りましたw
>いろは君
自分はねおさ以外はダメダメですw
>field君
菜前さん来て欲しいなー
来てくれたら大歓迎ですな^^
    posted at 23:43 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

