ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
どうやら動画取り込み直ったようです。
昨日うpできなかった動画をうpします。


3軸で122の22みたいにする技だけど
技の入りがデーモンズスピン?
3回以上コンテュニアスみたいに繋げるとかなり見えがいいです。


※続きはコメ返


>秋刀魚たn
よくは無いけどねw
初めての事で困りましたw
>新風さn
はじめまして^^
フィンガーパスは滑らかになるまで時間掛かりますよ。
9、10ヶ月でだいたい綺麗になるかと
でも1年4ヶ月の自分でも突っかかることがあるので1や2年で完璧にはならないかとw
バックアラウンドフォールことシャフィーボですが。
私は3ヶ月で習得しました。
習得のコツはその技に合ったペンを使うことが一番だと思います。
対象で両端が重いタイプでDr.KTなんかどうかと思います。
このペンは全系統がやりやすくてバクアラ等にはお勧めです。
製作コストや材料収集がやっかいですけどw
2-バクアラができて手の振る感じがわかれば
345とちょっとづつ角度を変えながら同じ感じでやっていけばいいと思います。
どこの角度かと言われますと非常に説明しにくいです。
とりあえず3日の記事にチュートリアル入れてみようと思うので見てください。
これからも宜しくです^^
スポンサーサイト
    posted at 13:22 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
詳しい説明ありがとうございます!
僕はペン回し歴がもう1年なのに
あまり上級技できないんですよね・・・(FSはありますが・・・)
フィンガーパス先が長いですね・・・がんばりますw!
これからも応援してるんで!
ちなみに一番最近できるようになった技はハーモニックw
【2008/03/01 16:32】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]


これの事ねー
233よりは難易度低いと思うよ
そういえばオフの持ち物とかでカメラとかいいの?
【2008/03/02 14:36】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

