ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

っあ!

03.04.2008
今日は撮影をしようと思ってたけど
それどころじゃないんだっけ。
絵を描かなければいけないのを忘れていた
実は絵を〆切までに描いて送らないと皆に迷惑が掛かるんだ
まあ楽しんで描こうと思う。
詳細はナイショ。

これだけの記事ではつまらないので一つ絵を貼ってみる。
e

足が変なのは気にするな。
ただ修正が面倒くさかっただけだw

マジに更新してる場合じゃないかもしれない。


※続きはコメ返


>SIONs
自分はそういう事を言いたかったのかw
そうですよねー
>新風s
シャフィーボはまた今度。
まだ動画も撮れていない状況ですが
来週までには貼りたいと思う
    posted at 18:37 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

