ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
ichi式KTの紹介(画像のみ)
作成方法はめんどくさい。
ただどうしてもという声があればいつか公開するかも。
kt

センターラインあるってかなり良くない?


続きから動画(こちらメイン)


KT回し心地。


まあ普通にロングKTみたいな

適当に撮ってみたアラウンドコンボ


これ結構好きかも

新風さんへ


遅くなりました。
チュートリアルと言っても何をどう説明したらいいかわかりませんでした。
とりあえず一番のポイントは軸移動ごとに手を傾かせてペンが回りやすいようにすることです。

おまけ


これはやりたくなる(あるある
    posted at 18:25 | ペン回し | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
おぉ!
詳しい動画ありがとうございます!
がんばって練習します。
その改造ペンカッコイイですねw(できれば使うペンと作り方を教えて下さい。お願いします
僕の愛ペンは『Dr.G-3』です。
短くて(そこまで短くないですが)重いので好きですw
【2008/03/10 21:40】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
アラウンド裏山
出来てもfsに入れる構成力ないけど
【2008/03/10 23:51】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
アッーーー!
4000がぁぁぁわぁぁぁ(サーセン

あとそのKTの作り方kwsk
【2008/03/12 18:12】 URL | fierd #- [ 編集 ]


ベルガラみたいなペンだねー
かっこよすww
詳細知りたいのぅ

最後のねーよwww
【2008/03/12 20:43】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

