ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
ichi式KT。
ボディはダブルプレカラの両端を切ったもの。
プレカラはセンターラインの色を変えるなら3本必要。
自分は両端Pの半分くらい切りましたが長さはお好みで。
キャップが少しだけゆるいので少しだけテープ調節。

除光液で表面を消さなくても十分良いし
自分はそっちの方が好きかな。
ただバーコードが気になったりする。

これで判断してくれるとありがたい。
ヒントのようだけど分かる説明。
もしも有名な改造ペンになったとしたらもうちょっと詳しく書く。

またこのボディで別の改造方法も考えてる。
一つわかった事は両端にHI-TEC-Cのチップが丁度はまる。


さあ大会が始まりましたね。
自分は最近協会に登録したのですが
最初は大会に出る気なんて全くなかった。
ですが、あれ聞いた?
ぼんくらさんデザインのPEN'Z GEAR。
あれ欲しいわ。
なんと言うか。デザイン?筆記用に。
まあ200位までだったら参加賞みたいなもんです。
それに大会を盛り上げようとする協会側のSAKUSEN!かと。
ならばそのSAKUSEN!に乗ってあげようではないか。
500円得したと思って皆参加してみたらー
俺はもし動画が撮れれば参加するぜい
撮れなかったら参加しないけど。

FSのレベルは関係ないよー
だって、この人生さ

楽しんだもの勝ちじゃん。



※コメント返信

>>新風君
チュートリアルの元動画はリンクにあるBCに明日辺り入れます。欲しかったらどぞ

Dr.G-3って毒竹のボディがG-3になってる奴ですよね?
インサート入れれて自分も良いと思います。

>>いろは
自分の難点はアラウンドはできるけど
fsを組む構成力がない事です><

>>fierd
4000あげるー
(*’ワ’)⊃(4000)

>>saury
ベルカラ欲しいなー
プレカラでした

自分は見る度にブンブン回してる。
それが普通になっちゃってるのは変態かな
スポンサーサイト
    posted at 17:39 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
僕も日本ペン回し協会入りました。
一応大会は出ないつもりですw(FSは完成しましたがカメラ故障中で・・・w
【2008/03/13 20:49】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
連続してスイマセン
PDSでペンケース買いたいのですが方法を教えていただけますか?
・送る英語のメールはどういった内容にすればいいのか
・支払いはどういった方法か
【2008/03/14 19:37】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

