ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
プロフィールにペン回し動画を張ってみたよ。
適当な物なのでまた時間があれば変えようと思う。

※撮影用MMXは続きから


テラカッコヨスww
smmx

20.8cm
普通のMXの倍以上カッコイイ!!

さらにJOBのキャップで延長してみた。
smmx2

21.5cm
もはや撮影用www

削ったり、インサートを入れるのが難しかった(1時間半かかりましたww
あと3、4mm長く作れそうw


※コメント返信

>02さん
助かります。
では、時間があればお願いします。
    posted at 01:46 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/14 14:22】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

No title
プロフの動画は途中の突っ掛かりが無ければ
とても良いと思います
MMXのかっこよさに嫉妬しましたw
それにしてもMMXがやけに白くないですか?
【2007/12/14 20:34】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

