ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
愛用ペンが決まらない。
最近なにを回してもパッとしない
新しいペンを作らなくちゃいけないかな。

最近のペン回し動画の感想。

potato3rd 神が見れます。なにわさんはペン回し界に必要。
RYO 1.5th OPが神。またまたビーマニ曲。RYO氏はビーマニ好き?
ptsl5th 曲がかなり合ってて好き。全員てら滑らかす。
wcds1st 久しぶりに見た、ろひさんのペン回し。現役ですね。復活まだー?
zunda4th なかなか勉強になるよー。
iroha2nd 最近で一番出たかったCV。どう考えてもOREさんが神。田舎って良いね。

11時半ですが夜食喰ってきます。
ラーメンなんか良いかな

それでは


※コメント返信

>>02さn
じゃあ上のアングルに決定。
そうですね。今回は自分が持っていきますよ。

    posted at 23:39 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
OREさんの人気に嫉妬し始めてる今日この頃
あとそんな豪華なCVに並べられると調子乗っちゃうんだぜ
3rdそろそろ作るからよろしく

おれの愛ペンは回したいペンを回して慣れたら決定みたいな感じです
一遍回してこれっていうペンには今のところ出会ってない
【2008/03/21 00:23】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

