ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
短くて軽いペンの良さがわかってきました。

今日はコミックブレイド4月号を探しに旅にでます。
4月号は人気ありすぎ、何処行っても見つかんね。
ペンスピニングとか売ってたら買ってやるよ。

HI-TEC-Cも切れたので2本か4本買ってきます。
ゲーセンも最近行ってないのでビーマニやってきます。


雑談見た?太鼓の達人スレ立ってるしw
いいなー楽しそうで。
俺もビーマニスレ立てようかな?
立てていいよね?

昔は雑談必要ないと思ってたけど
今ならわかるんだ
2chとか行くより
ペンスピナー同士で話し合える事が楽しいじゃん。
JEB行けば全員仲間さ


お金ほちいな…


※コメント返信
>>いろはん
3rdには出たいな

回しやすいと思ったら、すぐ飽きたり回しにくく感じたりするようになっちゃうから
慣れるってわからないんだよなー
スポンサーサイト

    posted at 10:16 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
僕は元々「Dr.KT」や「bonkuraKT」など重いペンばっか使ってなかったんですが、
明日あたり「com-ssa」が届くので軽いペンに乗り換えようと『Japen 2nd』でbonkuraさんが使ってたBSKTを回してしばらく時間がたって少し重いペンのときより下手になったけど慣れてきたと思ってたら今度はKTを重過ぎるように感じてしまい結構ショックでしたw
なのでしばらく使ってたペンをいきなりかえたりしないで一つのペンを使い込むのがいいと思います。

【2008/03/21 14:48】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
ペンの種類あんまり持ってないから飽きたら回すペンが無くなるおれに対する嫌味ですね(^ω^#)
メッセしないの?MSNにXPかビスタ以外でも出来る奴あった気がしたけど
おれと違って人脈あるからバンバン話せるんじゃね?
【2008/03/21 19:34】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

