ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
しばらくコムサだけを愛してあげたい。

結局、昨日は買い物に行かなかった。
だって一睡もしてない状態で運転したら危ないでしょ。
フラフラし過ぎて運転しながら寝るか家で寝るかの選択項目しかなかったのよ。
明日元気なら行けば良いし
明日駄目でもオフ会の時に静岡で済ませれば良い。

メッセのお話。
このパソコンはMeという古いタイプなのでMSNMが使えないんです。
ペンスピナーは人間関係も大事にしますから使いたいんです。
どうにかなりませんか?


※コメント返信

>>新風
コムサはインクを抜く事をお勧めします。
ペン尻はペンチとか使わなくても引っぱれば抜けるよ。

ペンを気分で変えるより今一番回しやすいペンを、うん。
>>いろは
そりゃメッセしたいですよー
どうにかなりませんか?

    posted at 02:05 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
コムッサ手に入りましたが僕にはあまりあわないようです(汗
再びKT一筋でいきます!
【2008/03/22 20:55】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=CF49C56C-8B3E-4EAE-9904-9505F47BED45&displaylang=ja
これ使えるんじゃね?
【2008/03/23 00:44】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

管理人から報告
現在PCの調子が悪いので更新停止中です。
一週間以内には直ると思います。
直り次第再開します。
【2008/03/23 02:52】 URL | Ichi #- [ 編集 ]

No title
白コムサ欲しい
コムサキャップも
【2008/03/23 17:07】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

