ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日は静岡オフです。
髪長いんですよね。キモイかもしれませんww
そんな事は全然気にしてないですけどね。

カラオケの「まねきねこ」にはもう予約しました。
電話って緊張するよね。
もう心臓がバクバク
普通にちゃんと話せたと思うけど
自分は落ち着いた口調で話していても凄く緊張していることがあるのでw
あとは当日に皆の前で緊張しなければいいが…

きのう白コムサの表面を除光液で消してみたけど
あれキツくね?
一時間かかったんだけど…
あんなの皆がやってると思うと馬鹿としか思えない
ペンスピナーは馬鹿だ
この馬鹿野郎。
もう1本はやる気しないよ。

白コムのキャップは無くて本体だけだけど
コムサ白キャップ双頭と交換してもいいよ。
白キャップ欲しいんだよね。
だれか売ってくんない?
v11とv12使ってない、本体だけなら売ってあげるよ。

明日ペン回しの調子が良ければいいな
たまにあるじゃん全然安定しないとか
手に感覚がないとか
乾燥し過ぎてて滑るとか
もうばかぁ~ん

今からメッセができるか挑戦してみる。
いまMSNはダウンロードできた。
スポンサーサイト

    posted at 17:07 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
ありますよね・・・
僕も乾燥とかしてると完全に死にますw
がおペンあたり回してると滑って吹っ飛びます(汗
【2008/03/24 18:03】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

