ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

行ってきた

03.25.2008
いやー面白かったなぁー

Saizenさんのペン回し講座は勉強になった
参考にしてみる。そして前菜ペンもたぶん作る

AK47さんの絵の上手さは異常。
まだまだ時間があるのでコツコツ頑張っていって欲しい。
メルアドまだー?空メールでいいから送ってー

一人一人感想書いてみようと思ったけど
言葉にしなくても皆良い奴らだってのはわかるし
何も言わなくてもいいよね?
一言言うとみんな個性があって楽しかったし面白かった
皆ありがとう。また会いたいよー

1カメの動画うpったよ
Saizenさんの所盛り上がり異常w
3カメの動画待ってるよ。

3rdも待ち遠しい
完全にシリーズ化ですね

オフ自体の内容詳細は他の人のサイトを見てほしい
書いても被ってしまうんだ

話し変わって
メッセができるようになりました。
気軽に登録してください。


※コメント返信

>>02番
ガバw見えてたのか・・・
普段シャツの中に入れといて見せたくないのに。
特に今回はストリート寄りだったからドルガバってww
今回はチェーンだけ見えればよかったの。

    posted at 22:54 | ペン回し | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No title
あああ
ただ今コメント投稿テスト中ー
テス、テス
【2008/03/26 16:14】 URL | ichi #- [ 編集 ]

No title
3亀はどうやら時間かかりそう
なんせ200秒のが・・・・
【2008/03/26 19:20】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
僕も生saizenさん見たいです(住んでる場所違いすぎると思うw
そういえばJEBで同じCV出るかもです(ichiさんと同じ)
ちなみにJEBとかで名前raikouです。よろしくお願いします。
【2008/03/26 23:33】 URL | 新風 #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
お疲れさまでした~
主催者のichiさんがしっかりしていたおかげで
とてもいいオフになったと思います!!
ありがとうございました!!
【2008/03/27 11:59】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
お疲れさまでした
3rdが待ち遠しいです。
今回はありがとうございました。
【2008/03/28 23:57】 URL | fierd #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

