ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりにゲーセン。
ビーマニ12プレイした。
知らない人に「お先にどうぞ」言ったけどそこからが余分。
「その前に〇○〇1本もらえますか?」
我ながら慣々しい。
その後ももう一度その台詞
今は反省している。

その後本屋行った
コミックブレイド4月号あったーー!!
中身なんて確認しないよ。即レジ、購入。
もううはうは。

その後100均
使えそうなペン買ってみた。新作のペンはいつもチェックしているがこの新作は
キャップがかっこよかった。
それからテープも買った。
バイクのバキバキガタガタをぐるぐるしてみたww

次、文房具。
サラサ スティックの書きやすさは異常
1本買っちゃったよ。
それからハパジェル黒も描く用に買ってみた
これは改造には使いません。

サークルKいいね。
あのメロンパン好きだよ。幸せだい。
yjd



特に話題が無かったのに無理やり書いた記事

    posted at 18:51 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
ハパジェルの書き味は最高級ですよねー
【2008/03/28 18:56】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。お久しぶりです。眠くて風呂に入ろうとしつつも一時間近くコタツで終わっていたOREです。

サラサスティック前一度見かけたのですが、その時にすでに数千円分ほどペンを買い込んでいたので自重したが最後、その後は見つけていない次第であったりします。


そういえば改造用の黒ハパジェルを数本買いだめするのを忘れていました。


突然ですが、俺の方のサイトからこちらへリンクをさせていただいてもよろしでしょうか?

にしても眠い・・・それでは。
【2008/03/28 19:30】 URL | ORE #dEhh/ASw [ 編集 ]

No title
前から思ってたんですけど
ビーマニってなんですか?
【2008/03/28 19:54】 URL | raikou #ACnsbYsM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

