ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

爺さん

03.30.2008
リンクに許可とったやつも無許可のやつも
いろいろ入れてみた。
無許可の人悪かったら言ってね。

なんかこの際「お気に入り」みたいのにしちゃおうかな。


G-3っていいね。
今日がんばってGJH作ってみたんだ。
gjh
糞ペン
マジ糞
うん。こ
うん。ち
1時間弱かかった。        作成時間が掛かり過ぎて 糞 という意味。
うん。こ
ブリ鰤ブリ鰤                    ペン的には中々良い。
うんちゃん
一時間弱かかった。
うん。
一時間弱かかった。
うん。一時間弱。
GJHってキーボードで打つと丁度真ん中の3キー。(どうでもいーようるせーよ

回しやすいけど自分にはVP過ぎて嫌。
VP好きな人にはお勧め。

筆記用には微妙かも
製図用のペンじゃないから
普通に字を書く位ならいいかもしれないけど
描くはダメ。

個人的には前菜ペンの方がいいな。


※コメント返信

>>SION様
ハパジェル神b

>>ORE様
どうぞー
こちらもリンクしますよ。
サイト行ったらまたペンが増えてるw
マニアだな~ww

>>raikou様
知らないと言う事で世代の違いを感じたよー
自分が小4の時ですかね
初代beat mania(ビートマニア)(略:ビーマニ)
がプレステで人気になりました。

ゲームの種類はDJシミュレーションです。

今やっているのは
beat maniaⅡDXと言って初代のバージョンアップ版です。
どんなゲームかと言うと
まずプレイ動画は見た事がありますか?

一発撮りで下手ですが見てください。

動画にうつっているコントローラーをリズム良く叩くだけの簡単な音ゲーです。
リンクに入っている鍵盤~ってのは自分のブログですよ~。

    posted at 15:02 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
それで下手なんですか?!
めっちゃ上手いと思います(上には上がい(ry
ちなみに僕中1ですw
【2008/03/30 18:08】 URL | raikou #ACnsbYsM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

