ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
バイクでの帰りにちょっと休憩。
夜の海で一人だけで寝そべってみた。
まわりから見たら変人です。
煙草はやめたはずだがたまには良い。
辺りは真っ暗
自分はこの状態を「蛍」とよんでいる。

こんな事した理由
それは星が綺麗だったから。
そんだけかも知れないけど新学期へ向けての気持ちの整理だったりするかも。

星って不思議だね。
でも物体が存在する事自体がわけわからんな。
空間ってなんだろう?


さて明日から新学期になって今までとはいろんな違いが出てくると思います。
でも自分をあらためて見るチャンスだと思います。

理想を追うも良し
別の自分を探すも良し

自分はマジで頑張りたいです。
プロとして絵を描くのは中学2年からの夢ですから
6月には検定もあります。
色彩2級とカラーコーディネーター2級。
でも、もし飛び級ができなかったら3232と4回取るわけです。
1ヶ月で4回ですよ。だいたい5、6万くらいかかります。
まあそんな事はどうでも良い。ただ落とさないように頑張るだけです。

今愛用のこぐまちゃん白コムサ以外は全部引き出しにしまおうと思います。
今の自分にはペンを選んでる余裕何て無いので
爺3でスプのできるペンを作ろうと思っていたけど、それもしばらくはお預け。


最近気付いた事があるので言ってみる。

命を命と思うのは普通かもしれないが命は時間だと思うよ。
命は時が来るまでって感じだが
時間と言えば削られていくのがわかるよね?


更新回数が減ってきていますが更に減るかも知れません。
でも、その分俺は頑張ってるんだぜ
おまいらも頑張れよ!


------ここからが本題---------

大会ニュース(とくダネ)


暦1年2ヶ月であれはねーよww
最近上手いと思ってたらやりやがった
マジであの人のペン回しは好きだわ
こんな口調だが尊敬してるぜい。
優勝おめでとう。


途中、画面調整しない方がよかった。

「」が最初の切れている部分。
「さあ次です。さっそくですが皆さんはペンスピナー」という言葉を

3:07~4:33はCMです。

Saizenさんもかなり映ってます。

出てる人が居たら言ってね。お姿拝見させて頂きますww
嫌なら冗談だと思ってください。

    posted at 00:12 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No title
ぎゃー
事務局により除去されてしまってます...
お手数ですがJEBのPMで僕に動画送ってもらえますか?
名前raikouです
【2008/04/01 12:15】 URL | raikou #ACnsbYsM [ 編集 ]

No title
↑に同じく送ってくれよん
ぷーさん(笑)
【2008/04/01 13:56】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
何故消したしww

希望者には暇なときに送ります。
【2008/04/02 13:50】 URL | ichi #- [ 編集 ]

No title
俺も見たいです><
PMで送って下さい SION[LE] です
【2008/04/02 23:29】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
た・・ばこ?
喘息のおれは自殺行為も甚だしいんだぜwww
【2008/04/05 00:04】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

