ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

毒薬

04.06.2008
裏風呂でも今月からの決意を長文化してきました。


今日、昼飯を食っていた時の話やけど
毒を飲まされてしまった。

賞味期限 下部に記載。
syouu
03.6!!!!!!!!!!!

中身
syouyu
一言で言って味噌汁。
何か浮いてるし

中身の量を考えると
この前の寿司の時からあった事に気付きショック;

これを使ったという事は全裸ウーロン茶を超したかも知れない。
胃腸薬を1回3錠のところを9錠飲んだのはガチ

老人はもう少し食に対する安全を考えて欲しい。

この事件で今日ゲーセンに行くのは諦め
体調をみることにしました。
以上、体調を気にしながら書いた記事でした。


※続きからコメ返


>>ichi
何故消されたか

◇非表示理由:
著作権違反(TV番組「とくダネ」の映像である為。)

だそうだ。

>>いろは
たばこは良くないよ。
ぜったいよくない。
よくない。
あんな毒物の販売をどうして社会が許しているのか
理解に苦しむ。
    posted at 15:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

