ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

04.07.2008
さっきsaury君とメールしながら絵を描いてた。
メールが終わった後も2時間ほど描いていたんですが
疲れたので一息入れている感じです。
今はARIAのBGMを聞きながらまったり記事を書いています。
こういうのが何気ない幸せってやつですかね。

昨日、FA3rdが公開されました。
実はichiの記念すべき初の出演です。
今までも参加希望は何度もしたものの全部落ちて来ました。
今回も微妙なFSの提出になりましたが
曲に乗れてだいぶマシになってます。
たぶん曲無しとかだったらichiは破滅してる。
それにしてもボーカル曲とは豪華ですな。
最後の〆は1222とか1212だったら良かったと思う。
途中に入っている意味不明な技は
閉め撮り駆るシャドーを1回転?の所で1-2で掴んだ感じ。
最近の自分はシメトリカルシングルアクセルスキップソニックリバース(かな
なんてのも使いますよ。

それではここからは没動画をお楽しみください。

一発鳥

どう見ても没ですw


手のひら

変な展開(´・ω・`)


アラ運動

やっぱこのペンじゃFSは無理だな…

    posted at 01:29 | ペン回し | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
チート(´・ω・`)
最後のFSの方が良かったきもしないでもない
【2008/04/07 16:38】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
この配色いいな(´・ω・`)
【2008/04/07 18:40】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
うますぎ(´・ω・`)
【2008/04/07 19:31】 URL | fierd #- [ 編集 ]

No title
没が上手すぎてzktのおれには嫌味にしか見えないですね(#^ω^)
【2008/04/12 00:19】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

