ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ごめんちゃ

04.09.2008
今さら気づいてしまったんですよ。
ペンズギア回しやすいです。
昔は難易度しか頭になかったので。。
今さらですがごめーn
個人的にVPくらい好きです。

ペンスピ魂
あれいいね。
もちろんできない技は乗ってないけど
普段使っていなかった技を思い出したりする。
自分のスタイルを見直すって大事だと思うし

※続きからコメ返


>>saury
Yes.チート(´・ω・`)
最後のFSは個人的に簡単過ぎるからつまらない
もうちょっと難易度上げれは良いのができるかも知れない。
>>Areso
赤は彩度が高いから綺麗に見えるよ。
特に白などの無彩色との組み合わせは絶妙。
>>fierd
美味しいね(´・ω・`)
>>いろは
華麗なる嫌がらせ。これは楽しい(#^ω^)
    posted at 19:42 | ペン回し | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
ペンズギアいいですよね!
僕も使ってましたが最近bonkuraKT気に入ってそればっかり回してたらKT以外のペンが回すのめっちゃつらい状況になってしまいました・・・
これからは僕はKT一筋で行きます(多分
【2008/04/10 18:06】 URL | raikou #- [ 編集 ]

No title
俺もVPが好きです
ペンズギア買いたいけど何処にもうってないwww
【2008/04/10 22:13】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
交互リンクお願いします
http://1994570.blog19.fc2.com/
↑これです
【2008/04/12 18:15】 URL | raikou #- [ 編集 ]

No title
こっちが最新記事だと今知ったorz
おれはペンズギアは別な意味でもダメだったw
印刷すぐ消えるし重い
【2008/04/12 23:22】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

