ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

余分FS

04.15.2008
気付いたんですよ。
ペンズギア回しやすくないです。

なに言ってんだか・・・


浜松オフですが、残念な事に行けなくなりました。
またの機会に会いましょう。


昨日は
無限の旋転とsaury 1stの動画撮影をしていたんだが
暇だったから1時間くらい撮ってたらやばい事になった
最近ミスが少ないもんで
成功FSが25個くらい撮れたww
凄い余分ですよ
勿体無いですよ
とりあえず参加希望のCVを増やしてみた。
今日は動画提出が激しすぎる。

・無限の旋転
・blues'sp 1st
・saury 1st
・Hurus 2nd
・PenSpinningblog 1st

まあ全て素晴らしいFSとまではいかないが
中々の出来の物を選んでみた。
特にsaury 1stとHurus 2ndのFSはお勧め。
20個は没に行きそうです。
一部没動画は今度見せるよ。
ついでにプロフの動画を変えるかな。


前の記事のコメ返に配色作りのヒントが書いてあったりする。
でもそういう勉強してないとわからないか。


※続きからコメ返


>>raikou
自分もKT一筋で行こうと思っていた時期がありました。
>>SION
売ってないのは辛いね。
1本くらいは持っていた方が良いペンだと思うし
>>いろは
おれも今はもうダメw
印刷の消えやすさは痛いね。
スポンサーサイト
    posted at 16:38 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
期待してトリにしてもらうわ
【2008/04/16 18:42】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

