ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
blues'sp 1stであれそんとCVで共演できて嬉しす。
それにしてもこの2人は手抜きである。
こんなに良いCVになるんだったらもっと良い動画を出しておけば良かったと後悔。

昨日ARIAのBGMを聞きながら描いた絵でございま。
e
少しキレイ系な描き方
この描き方の欠点は少し表情が出し難い所だ。
体や服には自信がないので逃げ。

ちゃんと絵の勉強はしてるよ。
まだまだ時間数が足りないけど

無限の旋転に出られなくなったよ。
ちょっとした動画によるトラブルでね。
代わりにSurface1stに参加希望しといた。
無限の旋転用に撮った動画ではなく
ちゃんとSurface1st用に撮影して動画送っといた。
まあ手抜きといえば手抜きかも知れないが
手抜きじゃないと言えば手抜きじゃない
なんだ、前半は構成考えたし
久しぶりにミスを連発したし何度も撮り直した。

ついでにネオサの記録にも挑戦してみた。
詳細は今度公開する。

最近、愛用ペンが変わったがコムサ軽すぎだ。

※続きはコメ返


>>sauryたn
鳥さんわはは
聞かなかった事にして公開時に楽しみますよ(´・ω・`)
    posted at 02:27 | | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
俺無限の旋転でるよー
デジカメもどってきたw
【2008/04/19 15:26】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
コムサ軽いですよねw
3本持ってますがただのコレクションとなってしまってます。
一時期回そうとしたんですけどKTの方が自分にあってたので結局KKT一筋です。
【2008/04/19 17:18】 URL | raikou #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

