ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.03.2009
    posted at 02:38 | | TB(0) | CM(0)

06.03.2009

    posted at 02:17 | | TB(0) | CM(0)

06.03.2009

    posted at 01:59 | | TB(0) | CM(0)

2DX

05.26.2009
ジェノサイド穴トリコン
☆11はだいたいの曲でAAA狙えるので最近はスコアにはあまり困ってないです

冥穴H乱ハードなんてのもやってみた
階段と階段前の高速トリル地帯が鬼蓄で死にかける
普通の乱よりは少し難易度は落ちるがそれでも難しい
これはこれで楽しい

家庭用スコア埋めが10thまでは完了
あと1週間もないけど間に合うだろうか?
全曲納得のいくスコアを出すのが目標

たぶんロケテ行く
サブタイトルに惚れた
これは良作な予感
期待大ですな
    posted at 19:13 | IIDX | TB(0) | CM(1)
カウンターを見ると
カウント数が死んでます。
仕方ないのかなと思いつつ
回復をさせたい気持ちもあります。

実はこれでも自分は週3回はPCを付ける機会があり
ブログの更新もする暇もある
しかしめんどくさかった・・・苦笑
でも今は更新してもいいかなぁ
ってな感じで別に悪い気もせず
むしろ今、面白半分で書いている
これからはちょこちょこ更新して行けるかも知れないよ

ただブログ2つはだるい;
裏風呂なんてのもあるが
それもやめてこっち一筋でやろうかなと思っています
そしたらbeatmaniaの記事も少しは書くかもしれませんし
そっち系もの人も訪問されると思いますが
まあ、ありのまま書けばいいのです
誰が読もうが来ようが
弐寺erやスピナーが好きなわけではありませんので
ただ単に出会ったその人と人間関係が保てればいいです

今はゲーセンの店員をやっているわけですが
正直だるい。
仕事のことではありません
むしろ、なかなか楽しんでるしラクな方だと思う
今日なんか音ゲーの「テストモード→ボタンチェック」なんかできたし
では何のことかと言うと時間がないのです><
俺はもう19になるし
プロの絵師になれるかと思うと少し危機感がある
バイト時間減らすくらいならやめてしまいたい
ただですら学校の勉強があるのに
月100時間以上も働きたくない

同人だろうがなんだろうが
絵で少しでも小遣い稼ぎができればいいのですがね
それが今の夢です

絵が描きたいので
スピナー関係、弐寺関係で何か描こうかな
リクエストなんてのもあってもいいよ!

スピナーの絵を描く人がいますよね
流行なのかなんなのかしらないけど
個人的にあれはかなりツボですな
たぶん俺のハマり所が二流
いや三流なだけなのですがねw
    posted at 04:39 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
